毛根スッキリ‼︎[ボリュームアップ]夏で抜け毛が増える⁉︎発毛シャンプー

暑い夏!紫外線も強く髪が傷みやすい時期が長泉町にもやってきました。

汗で蒸れやすく、汚れが溜まった状態の逃避で

は、あっという間に雑菌が繁殖してしまう可能性が…。

秋に抜け毛が多いと言われてますが、

夏のダメージが蓄積されることで、

いつもより早く抜ける上が多いそうです。

夏こそしっかりヘアケア!!オススメシャンプー

をご紹介!!

A+3アミノスパシャンプー

男性なら3〜5ヶ月はつかえます。

ワンプッシュで3ヶ月。

でも泡立ちが良すぎです。

その泡となった優しい雲があなたの頭皮を包み込

み気になる部分に乗せて3分おきます。

活性剤が頭皮に浸透しますよ。

シャンプーがなくなりそうな時にはもう今までな

かった産毛が出ているはず⁉︎

加藤、下里、大平が実証済み

詳しい事は僕たちに聞いて下さい。

                 ¥6000(税抜き)