もみあげがチリチリしてるメンズはハゲる説

おはようございます。加藤です。

 
 
私はメンズ客も多くの方々を担当させていただいてます
 
 
そんな中よくメンズ客から、
 
「ハゲそうですか?」とか
「ハゲますかね?」
 
と聞かれることも多々あります
 
 
なんとなくこの人ハゲそうだなーと思うときは、

正直おつたえしてます

いろいろ対策があるのでアドバイスしてます





 
 
とある記事を読んでいるときに
比較的ハゲる傾向が高いのではないかという
疑問のある説が浮上したので
日々接客しながら今後検証をお伝え致します
 
 
科学的根拠は全くありません!
今後、私の独自の目線で統計します
 
 
 
それは、
 
 
 
 モミアゲだけチリチリ毛みたい
 
 
 
  以上です
 
 
 
ハゲやすい傾向として多いと感じたのは、
 
 
・頭髪自体はクセ毛じゃないのにモミアゲだけがジリジリしている。
 
・頭髪に比べモミアゲだけ質感の違う固いヒゲのような質感。
 
・頭髪もクセ毛なんだけど、モミアゲだけ固い髪質でジリジリしている。

 
しかしながら人間のハゲ自体
100%解明されていないわけなので
ひとつの指標にはなると思います
 
 
ハゲそうと思われるのであれば
まずは、良いシャンプーを使い
清潔に保ちましょう!