プラチナグレージュ


何かにつけ逆のことを言う人たちがいる

みんなと同じことを拒絶し

新しい価値を発信しようとする

起業家たちにもよく見られる

僕もそのような視点は嫌いではないし

そうだなと思わせてくれる時もあります

常に物事を広く考えれるなら良いのですが

思いつきで考えを逆にしてしまうタイプは

危険な匂いしかしない、、

ギャンブル的で壊滅的な発想を持っている人

まるで若い頃の私、、

だから思うのです

デメリットを考えその上で

こうした方がいいと思う

両面を考え

理解できるからこそわかる価値

それを共有できるお客様がいれば

得られる信頼もあると思います

デザインも同じで

自分らしさをはっきりと自覚してから

逆を行けば

自分らしい魅力を持った作品が作れる

今回の画像は

ハイトーンカラーの流行から逆の方向性で

暗めだけどかっこいいデザインを考えた

暗めの方が顔が細く見えるんですよね

静岡県駿東郡長泉町美容院 トイザラスがあるウェルディ長泉3階