FIOLEカラー臨店講習 モデルは大平君

ブリーチカラーの薬剤によって

起こるダメージから保護してくれて

質感やスタイルの維持が可能になったら

いいですよね

それができたらヘアカラースタイルを

もっと自由に染めることができまよね


明るい髪色に出来る!

色が入りやすい

ヘアカラーの幅が広がる!

デザインカラーが出来る!

などなど


単純に、外国人風の明るい髪

ハイライトやグラデーション

バレイヤージュ

最近ではイヤリングカラーなど

髪により動きを出すため

透明感を出すため他の人と差をつけたり

遊び心をプラスするためなど

ブリーチをすることによって

ヘアカラーも自由自在!

きっと1度やった方は


ヤミツキになる方も多いはず♪


いろんなメーカーから

ジカルボン酸を使った

ブリーチのダメージを抑えるものが

出ているんです

私もいろんなものを試していますが

結果、、、

ダメージはあります!

だって過度なアルカリ剤と還元剤なんだもん

今回の講習は最新のものであり

1番後から出てきたものです

そうなるといろんなメーカーの

弱点を克服した商品になっており

なかなか手に入らない状態なんです

仕入れることが困難でも

いちど試してみなくては

価値がわかりません

そこで臨店講習!

今回の講習はかなり手ごたえを感じました