三島よくぞやってくれた!

三島大祭り頼朝旗揚げ行列.頼朝【 大泉洋】


毎週楽しみに見ているドラマ『鎌倉殿の13人』♪

今年は数十年に1度の三島市にとっては

チャンスだと思って見ていました

大河ドラマで源頼朝をやってくれるなんて

なかなかないチャンスですもんね

なかなか三島から発表が出ず誰が源頼朝役で

来てくれるのか不安でした

というのも

噂では1度はNHKの方から断られたと聞いています

その後も

三島大祭りの担当スタッフがあきらめずに

担当者たちと交渉し

再挑戦して勝ち取ったとも聞いています

なかなか簡単ではないんだなぁと諦めてました

そんな中での逆転!

今回の粘り勝ちとも言える対応に

三島がこれからも繁栄する

予感がしてなりません☆

すばらしいです三島大祭りの担当者の方!

よく頑張ってくれました



頼朝旗揚げ行列は8月16日15時30分から