· 

肌のターンオーバー


皆さん、自宅で行う脱毛機は興味ありますか?

永久脱毛をしたのに、また生えてきたりしますよね

人によって状態は違うので、絶対とは言えませんが

私はお店で販売している最新型のものを使っています

これすごいんです

もともと、クリニックで使用しているものを

脱毛に特化することで、お安く販売しています


クリニックレベルのものなので

結果は確実に出ます

私も脇を週一回、4回で表面的な脇毛はなくなりました


それから

2ヶ月ほどしたら出てきたのですが

そのたびに行えば良いだけと言うことです

脱毛は1年ぐらいかけてやり続けないと

毛髪細胞が何層もあるのでなかなかなくならないのも事実!

1段目、2段目、3段目てな感じで

今はそんなにしないと思いますが、

20年ほど前はヒゲの脱毛をT?Cで100万円と言われました。

それが今では自宅で出来るようになり

アンフィニワイズがお勧めする。脱毛機はなんと


41800円


安すぎです!

多分僕が死ぬまでに使い切れないほどのショット数があります

35万発

私は1年ほど前に買いましたが、まだ1万発やれてないです

この調子だと35年は絶対かかりますね


興味のある方は、スタッフに聞いてくださいね☆


ちょっと話は違いますけど

髪も肌もターンオーバーがあります

ターンオーバーとは新陳代謝の事!

表皮は基底層で形成されてから28日からかけ

角化(細胞角が消失し硬くなる) し

垢として、自然にはがれます

皮膚が確実に留まるのは28日間のうち14日間程度しかありません

14日間と言えば、2週間!

有名なコマーシャルで歌っていますよね

『フェイシャルサロン、月に2回 ○○~ド♪』

肌も体毛も毛髪も

肌は常に新陳代謝を続ける生きた細胞であります

ケアしてあげて維持していきたいですね☆