· 

ネオメテオストレートみんなで勉強会


先日、ネオメテオストレートの勉強会を

みんなでしました

ネオメテオストレートとは

NOT銀座 長門政和さんと

アルテマ志賀さん(薬剤メーカー開発者)が

究極のタッグを組んだ最強薬剤です!


配合成分、配合日、配合順、製造工場
薬剤掛け合わせ


全てを集約した今後の

縮毛矯正

ヘアカラー

トリートメント

パーマに革命を起こす薬剤です🤗


レブリン酸、アルギニン、グリオキシル酸、グリ誘導体、ファイバーハンス、酢酸ナトリウム、エルカラクトン、キトサン、リピジュア、セラミド、ペリセア、ケラチン、コラーゲン、シルク、、、etc


これらを使った
現在最強の薬剤だと思ってください!


なかなかできる美容師が少なく

難易度の高いからこそ

みんなで情報を共有しながら

日々レベルアップしています

まずは今回のモデル。スタッフの柿島さんです

↓↓↓

内容成分は、配合比率を変えることによって

様々な使用方法ができます

お客様の年代や髪質に合わせた

配合ができると言うことです


髪質やくせ毛の状態

ダメージレベルに合わせた配合をしないと

髪の毛は取り返しのつかないダメージを

することになってしまいます

限りなく髪のダメージとなる

膨潤、軟毛させることなく髪の結合を還元し

ダメージ列を目指した縮毛矯正になります


今回の仕上がりです
↓↓↓


40代以降の女性は、髪質改善に興味をもたれる方が多いですよね

まさにネオメテオストレートは

薬を伸ばすためだけではない新しい縮毛矯正

そして髪質改善で、自分史上最高の美髪を

叶えてくれるメニューになります

少し専門的な内容になりましたが

最近の大人女子は

髪質がどうしても悪くなりがちです

接客をさせていただいていると

エイジング毛、白髪、抜け毛、髪が痩せてきた

など様々な悩みが若年化してると感じます


それら髪の悩みを解決するために

技術の向上はもちろんのこと

新しい薬剤の使いこなせるよう吸収し

お客様に提供できるように頑張っていきます。

【ネオメテオストレート】

ぜひいちどお試しください!

最新のビフォーアフターはInstagramにて

掲載しております

ご覧になっていただけるとうれしいです🤗