· 

10月スタッフお休み


ウェルディ長泉店のスタッフ休日表です

表記名がある日がお休みです🤗


10月は肌トラブルが多い時期です

この時期は抜け毛が気になると言う話を聞きます

実はこれ合ってるんです

夏に冷たいものを食べ過ぎた方に

ありがちな話なんです

絶対夏は冷たいものを食べるではないですか!

だって暑いんだもん😋😓

仕方ないことだと思って対策すればいいんです

アンフィニワイズの頭皮対策はたくさんあります

やっぱり『 頭皮エステ 』がお勧めです!

弱った頭皮を本来の状態に戻すには

手っ取り早いです

気になる方はホームケアをぜひお勧めします

現在、3種類の状況に対して対応できるように

発毛、シャンプーを用意しております

実際、私(加藤)も使っておりますが

髪が減っておりません

気になる方は担当したスタッフに

相談してください

いろんな意味でお待ちしております🤗