使いやすいヘアオイルあるよ


美容師も大注目の

フィオーレのモダリエシリーズ

スタイリングしやすい髪へと導く

コントロールケアオイルが登場!

ナイトケアオイルとして使用することで

翌朝のまとまりを良くし

スタイリング&アイロン操作をスムーズにし

時間短縮をしてくれます

グリーンフローラルの香りですよ


ブリーチやヘアカラーで傷んだ髪をより柔らかく、まとまりの良い状態へ。


冬になって乾燥がひどいですよね

お肌も体も乾燥している

いつもと同じケアでは

追いつかない方もいるのでは?

髪もパサパサしている方を毎日見ます

さらっとしたオイルよりも

ドロっとしたオイル

このオイル保湿力がめっちゃ高いです

ナイトケアオイルとして使用することで

翌朝の髪のまとまり、おさまりを良くし

スタイリングやアイロン操作を

スムーズにもします

植物のピュアオイルを取り入れた髪にも

こころにめ心地よい

ケア&スタイリングオイルです

エアリー感のあるスタイルにお勧めですよ